お知らせトップ  > カテゴリ別  > 科目等履修生  > 秋期継続手続きについて

秋期継続手続きについて

科目等履修生の在籍期間は、1年間です。秋期入学の科目等履修生で、平成26年10月1日以降も科目等履修生を継続する場合は、継続手続きを行う必要があります。
継続手続きに関する書類は、本学から送付致しますので、手続きを行ってください。

書類の発送は、8月8日(金)発送となります。

・書類ではご案内できませんでしたが、「継続申請」の手続きにつきまして、これまでどおり用紙での提出に加えて、ポータルサイト上でのオンライン手続きが可能です。
・継続を希望される方は、次のどちらの条件で継続を希望するか、申請してください。
 a.前期履修科目に未修得科目が有る場合は、科目等履修生を継続する。
 b.前期の成績にかかわらず、科目等履修生を継続する。

・オンラインでの手続きは、8月15日(金)10時から9月5日(金)16時迄です。
・受講料の未納がある場合は、継続申請を行っても受付を保留しますので、ご承知おきください。
・継続手続きを行わない場合は、平成26年9月30日をもって「終了」となります。

※オンライン手続きで継続申請を行った場合は「受講証」のみを郵送して下さい(継続申請書の提出は不要です)。
また、終了される方は、受講証のみを返却してください。

・お送りする「再履修登録用紙」は、夏期スクーリング及び7月に実施した前期科目試験(2)の成績が確定しない時点で作成したものです。発送時期の都合上、修得済の科目が未修得になっている場合がありますが、「成績表」で合格している科目については、再履修登録用紙での手続は不要です。(修得済の科目に対しての再履修登録は、本学でキャンセル致します。)

投稿者:通信教育部 学生係  カテゴリ:科目等履修生
公開日:2014年08月08日 15:00
最終更新日:2014年08月08日 15:00
閲覧数:2955

  次の項目へ→

▲ページのトップへ