お知らせトップ  > カテゴリ別  > 履修手続き  > 【重要】平成29年度前期履修登録手続について

【重要】平成29年度前期履修登録手続について

平成29年度前期の学習を行うためには、履修登録が必要です。
平成29年度から履修登録は、ポータルサイト「無限大キャンパス」の「インターネット手続」のみで実施します。
平成28年度までの「履修届」の記入による履修登録はありませんので、期日(平成29年3月3日(金)の16時)までに履修登録手続を済ませてください。

平成29年度春期入学の新入生については、郵送した合格通知書類に同封した資料の期限までに履修登録を済ませてください。
(科目等履修生の一括履修対象者は除く。正科生Bは教育センターの指示に従ってください)

以下は、学生形態に応じた履修登録の手順となりますので、参照のうえ、登録手続を実施してください。

正科生A:
正科生A用操作マニュアル

正科生B:
正科生B用操作マニュアル

科目等履修生:
科目等履修生用操作マニュアル

※注意事項
科目等履修生で春期入学の方は1年間の在籍期間が満了するため、学習を継続する場合は、継続申請として、履修登録の最初の画面で「科目等履修生を継続します」をクリックしてから、履修登録を実施してください。
継続申請しない場合は、「インターネット手続」をしなければ、3月末で学習を終了します。
科目等履修生で秋期入学の方は、成績を確認のうえ、再履修科目の履修登録や追加する科目があれば履修登録を実施してください。

科目等履修生の方で、履修登録画面が表示されない方は、科目等履修生の在籍期限の4年間を満了されています。
本学での学習を希望される場合は、科目等履修生として再度志願する必要がありますので、本学通信教育部のホームページから「ネット出願」をご利用ください。

正科生の方で、履修登録画面が表示されない方は、卒業判定となっている方です。
卒業判定後に平成29年度も在籍される方は、別途履修登録期限を設けますので、お待ちください。

投稿者:無限大キャンパスシステム管理  カテゴリ:履修手続き
公開日:2017年02月22日 19:44
最終更新日:2017年02月22日 19:45
閲覧数:3419

  次の項目へ→

▲ページのトップへ